『血は立ったまま眠っている』主演舞台決定★
森田剛くん、溺愛ヲタブログ。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
DVD鑑賞デー。
評価:
---
角川エンタテインメント
¥ 3,569
(2008-03-19)
Amazonおすすめ度:
かなり残念な映画
これはヒドい
スズキ先生はスバラシイ!

昨日の夜1本、今日の朝1本。
TSUTAYAでレンタルしてきたDVDを観ました。
1本は『クワイエットルームにようこそ』
もう1本は『自虐の詩』


アタシ、病んでるのか?
なんて思うようなタイトルを2本(笑)。
どっちもね。
ある意味、すっげぇ辛辣な映画でした。

役者さんそのものよりも、映画を作った監督に興味があって観たいと思ってた作品。
1本目に観た『クワイエットルームにようこそ』は鬼才!?松尾スズキ氏の作品。




いやー、松尾さん。
やっぱり、只者じゃないっすね。
好き嫌いがハッキリ分かれそうな作品ではありますが。

役者さんもツワモノというか、根性入ってるぅー!と唸りたくなる。
特に主演の内田有紀ちゃん。
彼女を知ったのは、高校生くらいの頃でした。
美人さんだし、スタイルも抜群で。
離婚してまた女優業色々されてるみたいですが。

よくもまぁ、こんなスゴい役やったなぁ!!
って言うのが、アタシの感想。
すごいですよ。
なかなか、ゲロ吐く(ごめんなさい)シーンとかね。
勇気いると思います。
なんかねぇ・・・・・・。

でも、キレイなんだよね。
今すごくいい感じに年を重ねてる女優さんって感じかな?

リアルであり、リアルでない世界観っていうのかしらねー。
でもなぁんか、ありえそうでしょ?この中の住人って。
今の日本の世の中じゃ、フツーに考えられる状態。
だからこそ、なんか観ていて、ヒヤっとするものを感じたんだと思います。

宮藤くんは、お尻出して何やってるんでしょうか(笑)?
でも、後半部分の彼の演技は、けっこうキてましたね。
脚本も書いちゃうし、演技もしちゃうし。
彼もまた、才能溢れた人材ッスね。
役者・宮藤くんもアタシはけっこう好きです。

あとは、やっぱり紙ちゃんかなー。
大人計画だからね!彼女が出てくるとホッとする。
りょうさんは、もうメタルな感じが全面的に出ていてグッド。
こうやって思い返すと、配役がモノを言わせてる感もあるかなー?なんて思ったり。

たとえば、蒼井優ちゃんとかね。
彼女、女優さんとして、顔立ちは決して華やか・・・ではないと思うんですが。
やっぱり、演技上手だよねぇ。
しかも、すっごい痩せてるし(苦笑)。
彼女もかなりこだわりがありそうとは思ってたのですが。
役作りとは言え、あそこまでやれる彼女はスゴいと思いますね。
紅茶のCMに出てる彼女とは、全く別人だなーなんて(笑)。←当たり前。

大竹しのぶさんは、もう書かなくても(笑)。
スゴみが違うので、圧倒される。ただ、ただ。
あのハイテンションキャラをあんだけ演じられる女優さんって早々いないかな?なんて。
大竹さんならでは、の圧倒される演技でございました。

ただアタシの中での極めつけは、眉の繋がった(苦笑)妻夫木くんかな。
彼も、主役・脇役ともに出来ちゃう俳優さんですね。
マリファナ吸っておかしくなった2人(宮藤&妻夫木)の演技も見ものかな。
他にも、ちまちまと「あ、見たことあるっ!」的な役者さんも出てたり。
ある意味、世界観にグッと引き込まれた作品でした。





『クワイエットルームにようこそ』

賛否両論だろうけど、アタシは★4つってところかな。
一気に最後まで観れたので。

12:52 映画・DVD comments(2)
スポンサーサイト
12:52 - -
comment
クワイエットルーム、くるみさんの感想読むと、かなり気になります!
最近は映画館に行ったり、スカパー!で観ることが多いので、レンタルしてみようかな?と思いました。
GWは2日は仕事して、夜から舞鶴のマリーナへ、ウェークボードとジェット乗りに行って来ました。晴れ女2人と、かなりの雨男1人に、どちらでもない男1人だったのですが、午前中は晴れ間もあってクルージングめちゃめちゃ気持ち良かったです。船酔いも全くしなくて、良かったです。
でも段々曇ってきて寒くなってきたので、ウェークボードは断念して、海釣りしました。午後からBBQして、ジェットに初めて乗りました!最高速度80舛らい出ていたようですが、ジェットコースター乗ってるみたいで、恐さもありましたが、めちゃめちゃ楽しかったです☆
意外と男性同士で来ているグループが多くて、びっくりでした。イケメン沢山いましたよ。
また夏に行くかもしれません。
今日はゆっくりして、明日はいよいよ剛紫Live♪天候が良くありませんが、会場は熱いだろうなぁ。
Live前に、ならまちへ、鹿グッズ好きの誕生日プレゼントに、鹿グッズ探しに行ってきます!
ピンクT剛君、可愛すぎです!もう1回見よう(笑)
モモ 2009/05/04 14:54
モモさん、こんにちわ。
お返事、少し遅くなりました。

昨日は剛紫のLIVE、参加出来て良かったです。
今のツヨの気持ちとか想いとか、そういうのに触れることが出来ましたしね。

グッズは一緒に行ったお友達が、弟さんのオミヤゲに?ストラップを買ってましたよ☆ツヨらしいアイテムに思わず微笑んでしまいました(笑)。

あ、『クワイエットルーム』ある意味覚悟して観た方がいいとは思いますが、苦手じゃなかったら観てみてください。何か感じられると思いますので♪

ピンクT剛くんはあまりの可愛さで(笑)。
世の森田ヲタがみな、骨抜きになった30分でした。やっぱり、動く剛くんはみんなにとってもかなり癒しな存在だったようです♪
くるみ★→モモさん 2009/05/06 15:54

message :